[最も共有された! √] マツダ 高級車 180451-マツダ 高級車
なんでマツダっていつからか高級車気取り出したの? 実用品で殴り合おうとしてもトヨタや日産、ホンダ、スズキなどには勝てないから「おもちゃ」 (運転が楽しい車)で勝負する方向に行った気がする 釣れますか? でもMAZDAって実際ベンツBMWに並ぶ 解決済み マツダcx8は高級車? マツダcx8は高級車?高級ワインを飲みながら都内を走る ドンペリを飲みながらレインボーブリッジを走る 高級ホテルに乗り付ける vipも納得の乗り心地 7人乗っても余裕の広さ それを一言で表すと「直6エンジンを積んだ高級車みたいな乗り味」ということになる。 そんなはずないだろ! とお思いの読者もいらっしゃると思うが、そう思うのにはちゃんと理由があったので、順に説明していこう。 マツダ初の量産EV「MX30 EV MODEL 大型ロータリーセダンもあった マツダの迷車5選 くるまのニュース マツダ 高級車
